Kanzaki_Aの備忘録/日記

面白いと思ったものをネタに紹介していこうと思います。趣味としては本を読んだり、ゲームやったり筋トレしています

こんなのあったら良いかも?

 ãæ¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 どうもKanzaki_Aです。今年の花見は夜桜で、時期が悪かったのか寒かったです。

 それでふと思ったのですが「家で花見みたいなことできないかな」と。

 花粉症が酷かったりそうでもなかったりと波が激しく、今日は行けるか? と思いきや調子が悪かったり云々や雨が降ったり、他の花見客で周囲が人で沢山に……。

 そこでふと思ったのが上記に思い浮かんだものです。

 プラネタリウムみたいに屋内で星空を眺めるみたいに、家とかで映像を楽しむのも良いじゃないのか? という心境になりました。

 肉眼で楽しむのが良いのでは? と思う人もいるかもしれませんが、プラネタリムだって生じゃない。もっと言うなら映像作品全般がエンターテイメントだから、こだわらなくても良いかな? という心境です。

 映像なら映像で写真家が撮ったみたいな、普段は見られない桜の風景とかを映像で楽しむのも悪くないんじゃないですかね? 場所によって日差しの入り方が違って色んな表情を楽しめるかも知れませんね。