Kanzaki_Aの備忘録/日記

面白いと思ったものをネタに紹介していこうと思います。趣味としては本を読んだり、ゲームやったり筋トレしています

本の紹介「バカとつき合うな」著:堀江貴文、西野亮廣

どうも、Kanzaki_Aです。最近読んで面白かった本の紹介をします。

「バカとつき合うな」というタイトルの本です。

これは堀江貴文西野亮廣という二人の人が書きました。

タイトルを見たときに「ホリエモンは知ってるけど西野って誰だっけ」と思いました。調べて見たら「めっちゃ面白いことやってるなー!」という印象の方でした。

 

本の内容としては彼ら二人の経験から、

・「こんな人間とは付き合うな!」

・「こんな人間になれ!」

みたいな内容です。

個人的にはなるほどと納得する部分が多く、読んでいて「自分もこんな人間になる!」と絶賛行動中です。読んでも損はないと思えます。

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな