Kanzaki_Aの備忘録/日記

面白いと思ったものをネタに紹介していこうと思います。趣味としては本を読んだり、ゲームやったり筋トレしています

はじめまして

 どうもカンザキです。

 今後書いていこう思う内容としては、

  • ゲーム・アニメ・漫画・小説等のサブカル関係

 だと思われる。

 理由としては好きだから。あとは最初にブログとして取っ付き易い内容を考えた上で最初に思い浮かんだのがこれというだけである。

 「サブカルを書いていこう」と書いているが、他にも自分が面白いと思う内容やこんなことを知ってもらいたいと思う事を記事にして行こうと思うので、よろしくお願いします。

現在の目標としては、「100人くらい見に来る人がいるといいな」です。

 

追記:3/26

目標追加:1日アクセス数平均50