Kanzaki_Aの備忘録/日記

面白いと思ったものをネタに紹介していこうと思います。趣味としては本を読んだり、ゲームやったり筋トレしています

新しいことを始める

 今週のお題「100万円あったら」

 新しいことを始める。具体的にはまだ決まっていない。もしかしたら新しい趣味かもしれないし、ビジネスや技術の学習かもしれない。

 その為には学習するための時間・費用が必要で、少なくとも費用の面はこれによってクリアされる。

 何事も挑戦もせずに成長なんてありえない。失敗したら仕方ない。次に切り替えよう。人が怪我してないから問題なし。

 そうやって何度もトライアンドエラーを繰り返してきた人が望んだ成功を手にしてきたのだと個人的に考える。