Kanzaki_Aの備忘録/日記

面白いと思ったものをネタに紹介していこうと思います。趣味としては本を読んだり、ゲームやったり筋トレしています

ワイヤレスイヤホンもピンきり

 最近、コロナで騒がしいですね。はじめこんにちはKanzakiです。

 自分、ワイヤレスイヤホンを現在3台使ってまして、値段で結構性能差があったので自分用に纏めようと思います(メモ程度にですが)。

 自分が持っているのは以下のイヤホンです。 

GLIDiC Sound Air TW-7000 アーバンブラック 完全ワイヤレスイヤホン

GLIDiC Sound Air TW-7000 アーバンブラック 完全ワイヤレスイヤホン

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 結論から言えば真ん中のGLIDiCのイヤホンが一番使いやすいです。サイズ的にも普段から持ち運びしやすいし、耳からイヤホンが落ちにくい。

 そして何より回線が混じって音が途切れたりしないのが良いですね。外で使っていると様々な電波が入り乱れてどうしても音が飛んでしまうことがあったので、友達にもおすすめしやすいワイヤレスイヤホンです(1万円ほどします)。

 

 余談ですが、安いワイヤレスであまり音が飛ばないイヤホンって誰かご存知なら教えて下さいm(_ _)mお願いします。